こんにちは~。
お久しぶりです!
長かった大学の授業と
テストが終わりました!!
大学でテスト受けるのは始めてで
とても不安でした(つ﹏<)・゚。
きっと大丈夫だろうという
変な自信はあります。笑
(単位取れたかはまだ不明)
そして、ついに夏休み!!!
予定をたくさん立てて

夏を楽しみまくる準備は
完了です\\\\٩(๑`^´๑)۶////
そして八月前半の部が終了し、
既にたくさんの思い出ができました。
花火大会にプラネタリウム、
海にBBQに川遊びに花火!!!
毎日のように出掛けていたせいか、
家にいると落ち着きがないです。笑
少しずつブログに写真など
あげていきますね(๑′◡‵๑)
今日はまず花火大会から!
大学の友達と、3人でいきました♩
てすとが終わり、花火までまだ
時間があるということで
1人は髪を染めに行き、
残った2人は
DVDでナルニア国物語を見て
時間つぶし( ˙-˙ )笑
それから駅で合流し、
念願の花火大会へ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
駅に着き、20分くらい歩いて
やっと会場へ着きました~!!
何を食べようか迷いに迷いって
かき氷と地鶏を食べました。

美味しかった~♡
そして人が沢山いる中に潜り込んで、
念願の花火!!
みんなでカウントダウンをして、
3
2
1

綺麗~♡♡
最初の方にアナ雪の音楽に合わせて花火が上がったのがほんとに凄かったな~!
途中雨が降ってきたりしましたが
最後には雨は止んで、
とても綺麗な花火で締めくくり!!

観客の歓声や拍手でいっぱいでした!
まとめると
楽しすぎる花火大会でした(๑′◡‵๑)
前回はコメントありがとうございました!とても嬉しかったです( •ॢ̫-ॢ)❤︎
次は海の記事etcを書きますので
また是非見てください!!
最後は偶然ツムツムで出た(ちょっと仕組んだ)らっきーな数字で。(笑)

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(๑′◡‵๑)