こんにちわ(*・・*)
 
 
今日は靴を買いに
お昼からお出掛け゚* happy days *゚-image07.gif!
 
 
 
みすどで
どーなつと肉そば
食べたん♪
 
 
肉そばおいしかった!
でもやっぱ
あたしは汁そばが
好きだなさっぱりしてて!
 
 
 
あ、肝心の靴
なんだけど…
 
 
 
ほんとは
黒のウエッジソールのブーティが
欲しかったんだけど…
 
 
これに一目惚れ
してしまいました(゜゜*)
 
゚* happy days *゚-P1002746.jpg
 
 
 
 
可愛いし大人っぽーい゚* happy days *゚-o0020002011261499535.gif
 
 
半額の2500円
だったし、
いい買い物した~~
 
 
あ、今まどれーぬ
作ってます
 
 
友達の誕生日用だから
きれいにできると
いーいなっ
 
 
 
 
最近乾燥肌だから
ちゃんとボディークリームで
けあ?しなきゃ♪
 
゚* happy days *゚-P1002748.jpg
 
 
これ、おすすめです!
 
 
でわでわヽ(`・ω・´)ノ