゚* happy days *゚ -3ページ目
こんにちわ(*・・*)
今日は靴を買いに
お昼からお出掛け

!
みすどで
どーなつと肉そば
食べたん♪
肉そばおいしかった!
でもやっぱ
あたしは汁そばが
好きだなさっぱりしてて!
あ、肝心の靴
なんだけど…
ほんとは
黒のウエッジソールのブーティが
欲しかったんだけど…
これに一目惚れ
してしまいました(゜゜*)
可愛いし大人っぽーい

半額の2500円
だったし、
いい買い物した~~
あ、今まどれーぬ
作ってます
友達の誕生日用だから
きれいにできると
いーいなっ
最近乾燥肌だから
ちゃんとボディークリームで
けあ?しなきゃ♪
これ、おすすめです!
でわでわヽ(`・ω・´)ノ

