kitty-qpさんのブログ -2ページ目
デザインも自己流。
何がいい作品かなんて
全然わからない。
作りたい絵があっても
どう切っていったら
形になるのかがわからない。
結局左にしたけど
しまいには形が違くなる。
教えていただける環境があること。
今はそれだけを誇りにして
頑張ろう!!!!
気合い入れ直せ!
明日のスペシャリストの撮影までに
ちゃんと先生に見てもらおう

明日は写真撮影だ~
巻きたいなあ

おやすみなさい

明日はもやもや君が
いませんように!

今は茅場町!
六本木のマックで
なぽぽ、パクさん、越智くんで
土曜日に受ける
SBSの勉強してた

ウェーブ試験
SBSメイク検定
カット試験
クリエイティブ作品
サロンスタイル作品
学科認定試験
アロマ検定
アロマまであと1ヶ月。
それなのにこんなに
やらなきゃならないこと
たくさん!
昨日作った
クリエイティブ作品

今電車で暇更新

よつあみ頑張った!
はいちーず!
青柳くんちゃんと撮れや~!
メッシュがなきゃ
気を取り直して
ひろみに頼んだ

はいちーず!
何故か2人とも固まる。

あいこが撮ろうって
言ってくれて
再度にししに頼んだ!

はいちー…
っもう!!!!
あたしなんかおかしくない?笑"
しかも邪魔物が強調されて
写真は結局よく撮れなかったけど
楽しい授業だった

てか1組楽しい

エクステのある美容室も
ちょっといいなって思った

明日もがんばろう!

