kitty-qpさんのブログ
ひろみに便乗して更新

今日で11月も終わり。
あと2011年も
残り1ヶ月かと思うと
凄くあっという間で焦る

最近は神田先生と
凄い話せて楽しい

勝野先生もそうだけど
辛くても疲れていても
怒ったあとにも
またすぐに笑顔

Smile is best make up!

2人の先生からのパワーを
他の人に繋げられるように
笑顔で今週もがんばる!

明日はバザーだ!
今さっき起きた!

夕方から爆睡してたみたいで
朝かと思って学校だ!って
今日は認定終わって
すっごい久しぶりに
木下ゆきな様!
トークショーいってきた

ほんとにかわいすぎて
マネキンみたくスタイル良くて
帰る時追っかけて
目の前通ってくれたから
幸せすぎました

リア充ありがとう!笑"
そしてこれからは
1日1更新できるように
人間はほんとに多種多様。
だからこそ価値観の違いで
話してて面白かったり
また同じような人と
共感を得ようとする
また人は
自分を認めてもらいたいが為に
自分の価値観を
押し付けようとする
のかもしれないな

『成長』って
ほんとに難しい…
1人の価値観だけで
相手の意見を
少しでも傾けないと
成長は絶対にできないと思うし
傾けるだけでは
自分を見失って
自分そのものの
価値観自体が
根本的になくなってしまう

自分を持ちながら
指摘されて悪いところは
素直になって謝って
少しずつでも直していくこと—。
社会人への第一歩

当たり前のことだけど
きちんと周りを意識した生活を
送れるように
過ごしていきたいと思う

さてと

アロマまであと1週間

やらなきゃ!

