当選報告 | ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

出産の記録や日々の事について綴っていきます!
育休中をエンジョイ出来るよぅ頑張ります!!

またまた@COSMEさんで当選しましたラブ

いつも使ってるものの香り違いだから嬉しいーー乙女のトキメキ

{EC432707-F3EE-4A41-AC8B-22551B4155C7}

牛乳石鹸共進社さんのバウンシアボディソープデレデレ

いつもは家で清楚なホワイトソープの香りを使ってるんですが、今回上質なエレガントリラックスの香り照れ名前からして良さそうピンク薔薇

使うのが楽しみですデレデレ

いつものは泡立ちがよく、モッチモチで洗うのが気持ちいいおねがい@COSMEさんでいつも1位って書いてあって、、、この使い心地を知っちゃうと違うボディソープが使えません!!チュー

大切に使わせていただきます爆笑