眉毛美容液 PREMIUM | ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

ぴよぴよ新米ママの日々…育児、ネイル、懸賞

出産の記録や日々の事について綴っていきます!
育休中をエンジョイ出来るよぅ頑張ります!!

ブロネットさんで当選しました!!
紹介していきます!!
まずは眉毛美容液  PREMIUM
{24ACE387-6A7D-4AE5-8622-F6AD1FA1DE73}

{CAAD6B3E-AA07-4E0D-9E1D-7AEA9F467698}

{DC1E88A5-B4E2-485B-A857-F781F8CA44C1}

見た目はゴールドで高級感がありますお願い
塗るところはグロスっぽい感じで塗りやすいですウインク


しかしグロスではなく眉毛用美容液!

眉毛美容液PREMIUMとは?(サイト参照)
ハリ・コシ・ツヤのあるすっぴん眉なら「もっと時短にメイク映え」。ヘアサイクルに着目した【本気の眉毛ケア】をフジコがヘアケアメーカーと共同開発!フジコ眉毛美容液プレミアムは、マロ眉・薄眉などの全体ケアに最適。金の繭×コラーゲンの黄金成分で強力に保湿、プレミアムフラワーエキスでハリとコシを与え、立体感のあるしなやかな眉毛をサポート。ハリ・コシのある眉毛なら、眉ティントの色持ちも期待できます。
とのこと!!


私は元々眉毛が薄いので期待大で試しました!チョット毛にハリが出たかな??まだ濃ゆくなったーまではないけど続けていこうと思います爆笑

お風呂あがりにつけるのがオススメのようですウインク

今流行りの眉ティントにも関係あるんだなぁお願いそっちも同じメーカーから出てるみたいだから気になりますデレデレデレデレ


商品へのリンクはコチラ
右差し https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2294214


株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中♪