きゃああああ
ついに
ふぉおおおおおおおおおおおおお
聞いたとこあるけど(少しの部分)
出てくれてまじうれしいいい
ぼぷまじらぶうううう
ブログから音楽流せるところに追加しましょ♪

お久っ
最近楽しかった事書きます
先週の話ですがw
木曜日
放課後、友達とラスパ
プリとったりww
この日初めてタピオカというものを食べた?飲みました
おいしかった
ハマった
金曜日
何と丸一日休みだった
友達とパティオいったったー
また、プリんでタピオカやっぱうまい
昼ごはんもそこで食べた
後、いろんな友達にもあったね
また、ブログ更新しますw
