Enjoy!! お久っ最近楽しかった事書きます先週の話ですがw木曜日放課後、友達とラスパプリとったりwwこの日初めてタピオカというものを食べた?飲みましたおいしかったハマった 金曜日何と丸一日休みだった友達とパティオいったったーまた、プリんでタピオカやっぱうまい昼ごはんもそこで食べた後、いろんな友達にもあったね また、ブログ更新しますw