Enjoy!! | らぶ!!K-POP❤

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!

 

 

お久っ

最近楽しかった事書きます

先週の話ですがw

木曜日

放課後、友達とラスパ

プリとったりww

この日初めてタピオカというものを食べた?飲みました

おいしかったハマった

 

金曜日

何と丸一日休みだった

友達とパティオいったったー

また、プリんでタピオカやっぱうまい

昼ごはんもそこで食べた

後、いろんな友達にもあったね

 

また、ブログ更新しますw