お絵かきwww 本日二回目更新 最近、絵描くのはまってきた← 授業中に良く書いてるww 英語wwめんどいだるい やばいなアカンやつやんw だから、こんなに頭悪いんだな もしかしたら塾いくかもしれん てか、行きたい いつかしらんけどこんなんかいとった ぶはうけるww