お絵かきwww | らぶ!!K-POP❤

らぶ!!K-POP❤

((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
K-POPさらんへよ///ですww
適当に見てってくださいw
あ、でも見たんならコメかもんみ~!

 

本日二回目更新

 

最近、絵描くのはまってきた←

 

授業中に良く書いてるww

 

英語wwめんどいだるい

 

やばいなアカンやつやんw

 

だから、こんなに頭悪いんだな

 

もしかしたら塾いくかもしれん

 

てか、行きたい

 

いつかしらんけど

こんなんかいとった

 

 

 

ぶはうけるww