何事も体験..(๑•ᴗ•๑)♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡




自分の興味があること

ワクワク♡

ドキドキ♡

キュンキュン♡すること..(๑•ᴗ•๑)♡






自分が体験してみたいことを

やってみればいいよね..(*゚▽゚)ノ♡




それでダメなら

別の道を探せばいい..(๑•ᴗ•๑)♡♡





まだ..

体験もしてもいないのに

自分の気持ちを諦めないで..♡♡






何事も経験..(*´˘`*)♡♡



人生に無駄なことなんて

何一つないと思うから..(๑•ᴗ•๑)♡






自分から自分へのメッセージ

読んでくださり

ありがとうございます..(๑•ᴗ•๑)♡





心が喜ぶ出逢いがあるから

感動したり..嬉しい♡って思ったり

ありがとう♡って伝えたくなって




素敵なご縁を繋いでくれてありがとう♡

出逢ってくれてありがとう♡って

心にあふれてきました..(*´˘`*)♡






もし..良かったら

聴いてみてください..♡




心が喜ぶ出逢いに

ありがとう...(*´˘`*)♡