本当にあった怖い話 | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

 

昨日の晩

 

寝苦しくて冷風機と

 

扇風機を回して寝た

 

アイスノンの柔らかい枕と

 

冷えピタも貼って。

 

 

そして今朝、

 

 

枕はどっかいってた(落ちてた)し

 

冷えピタは前髪に張り付いて痛かった。笑

 

 

そんで冷風機が一晩つっけぱなし、、、、

 

電気代怖い!無理すぎる

 

 

 

家の中にいるのもしんどいから

 

お出かけしてこよっかな〜

 

でも一人だからな、、

 

大したことはできないんだよな

 

見たい映画もないし

 

買い物は控えてるし

 

部屋の掃除でもしようかしらね