時折活用しているもの | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

・スーパーのオンラインストア

 

・Amazon

 

 

数ヶ月に1回くらいの頻度だけど。

 

どうしても外に出たくない日があって、

 

食品は買わないといけない。でも

 

デリバリーは高い

 

とか、ドラストに行きたいけど

 

箱物買いたいから

 

従兄がいないとな、、(車)

 

みたいな時に使うことがおおい

 

配送時間とかそういうの

 

合わない時もあるけど

 

 

できるだけ受け取って、物によっては置き配で。

 

 

2024問題とか色々あるけど

 

物流がちゃんと成立してるこの国ありがたし