かなりの…
 
ご無沙汰ブログですkitty-kyktさんのブログ-cda99c9dc64572cc27b3ecf58a6177eb.gif
 
 
アパートに引っ越して
 
2週間… 
 
イロイロ物もそろってきて…
 
生活感出てきましたkitty-kyktさんのブログ-00e03549505a91d1576b8616bdb42cb1.gifkitty-kyktさんのブログ-0a23e218bbe4048942fc8617ad6d3f07.gif
 
 
あとは…
 
ジュウタンとソファがほしいkitty-kyktさんのブログ-869b5020c41c3d4ae6909fe35d4955c8.gifkitty-kyktさんのブログ-75b4264c4aee1a92e57e2962a0f9dd46.gif
 
明日探しに行ってくるかなkitty-kyktさんのブログ-75b4264c4aee1a92e57e2962a0f9dd46.gifkitty-kyktさんのブログ-32b371946ab6a10be0f9b582c4436b7c.gif
 
 
 
 
 
 
ひさびさにpapaに会えて


いろんな意味で安心ニコニコ



それで、今日は…


念願の…ラブラブ



「「ドラム洗濯機ワンピースジーンズ」」



買ってもらったぁラブラブ!



来週届くから



メッチャ楽しみだぁにひひラブラブ



でも…



今日は朝から



イロイロ用事あって



バタバタしてたんだけど



帰って来たら頭痛くて…


寒気と吐き気がしてガーン


子供達papaにまかせて



薬飲んで少し寝たんだけど、



痛いし気持ち悪いしで…

なかなか寝れなかったダウン


なんとか復活したから良かったけどねガーン



チョット疲れたのかも…ショック!



こんな弱いmamaじゃダメだなぁショック!パー




またpapaいなくなったら
調子悪いとか言ってらんないわショック!ドンッ



頑張ろうしょぼんDASH!
明日は…



離ればなれのpapaに


会いに行きますにひひドキドキ



いままで、毎日一緒で


離れたことなくて


でも…震災後から


仕事が変わり…


2~3年は離ればなれガーン



明日は…イッパイ甘えよっにひひ