不安…震災後、宇都宮にきて3ヶ月…知らない土地…知り合いもいない…旦那も仕事で離れてるし子供もまだ小さいし、なんかイロイロ不安になっちゃう先週眼科に行ったら娘が…『不同視弱視』だと判明今なら間に合うから…頑張って治療すれば大丈夫だって大変な人イッパイいるのにこんな弱気じゃダメだよね今日は子供のメガネができるので取りに行ってきます