娘のメガネできたぁ音符

うちの娘ヤンチャだから…

レンズ傷つけたり、壊れるのは時間の問題だろうなぁ~ガーン



しかし…暑い……台風

寝れるかな…おやすみ星空
震災後、

宇都宮にきて3ヶ月…

知らない土地…

知り合いもいない…

旦那も仕事で離れてるし汗

子供もまだ小さいし、
なんかイロイロ不安になっちゃう台風

先週眼科に行ったら

娘が…

『不同視弱視』

だと判明しょぼん

今なら間に合うから…

頑張って治療すれば
大丈夫だってしょぼん

大変な人イッパイいるのに
こんな弱気じゃダメだよねしょぼん

今日は子供のメガネができるので取りに行ってきますにゃー
お初ブログですハート

さて。続けられるか…ガーン
ミンナの見てたら自分もやってみたくて…

書きたいことメチャメチャありますDASH!


これから楽しみだぁキラキラ