猫と暮らせるシェアハウス、終了 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

皆さま、お久しぶりです。

 

猫と暮らせるシェアハウス【キティハウス】が市の開発道路になるので2023年6月末で終了です。

 

荷物を運び出したらシェアハウスの解体工事をします。

 

シェアハウスを始めて約5年。短かったですね。20年ぐらい、やりたかったです。でも市の道路になるのでは、しょうがないですね。

 

よく「開発道路は買い上げ価格が高くて儲かる」と言われますが、実際はトントンで、ほとんど儲けは出ません。

 

手間暇かかって大変なだけ。二度と開発道路の土地は買いません。

 

これからは猫やバラ、家庭菜園、引越のことなど気が向いたら少しずつ書いていこうと思っています。

 

実は烏骨鶏(ニワトリ)を飼いたいので、来年、田舎に引っ越そうかと思っています。

 

田舎に家を建てるので図面を作成中ですが、なかなか上手くいかなくて大変です。

 

それでは、また。