今日も、ニャンコは日向ぼっこ | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

20℃の初夏の陽気でポカポカと暖かく「桜が開花」と言っていたのに、突然、一昨日、雪が降って、すっごく寒かったです。

今日は晴れてるけど、突風が吹いて物が飛んできそうで危険です。

天候の変化が目まぐるしいですね。

突風が吹くと、部屋の中に花粉が入ってきて、重度の花粉症の私は、とっても辛いです・・・・えーん

花粉症のせいでダルイし、変なコロナウイルスは流行ってるし、嫌ですね~。

 

アビシニアン

 

今日も小太郎じいちゃんと、アビシニアンのアビ太郎が日向ぼっこして寝てます。

この2匹、特別、仲が良いわけじゃないのに、よく寄り添ってますね。

ケージのドアは開いてるんですよ。

 

小太郎、爺ちゃんになったね。もう、15歳だもんね。

でも「ゴハンくれ~!!」って一番うるさいのは、君だよね。

歳とっても食欲旺盛で、なにより。 照れ

 

 

アビシニアン

アビ太郎くん、体が柔らかくて、うらやましいぞ~おねがい

 

 

庭のパンジーも満開♪ 草木も芽吹いてきました♪ (もう雪、降らないでね。寒いから)

マイガーデン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


東京のシェアハウス、ワンルームアパートでペットと暮らしたい方、必見!【キティハウス(築浅!)】家賃39,000円~ 小動物、猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット、バルコニー付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好(池袋まで西武池袋線・約18分)、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中です。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸

 

 

このブログの読者登録ができます。気に入ったら、ポチッと押してね♪

 

東京のシェアハウスで猫と暮らそ♪ 猫ネコねこ7匹と同居中&無農薬バラ栽培 - にほんブログ村