”小麦ちゃんを探しています。” & 猫脱走防止扉 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

リブログです。

埼玉県にお住いの方、もし、似た子を見かけたら、よろしくです。

早く見つかるといいな・・・・・

無責任な里親さんも、いるのね・・・・・・・

 

ちなみに、うちのシェアハウス【キティハウス(HOUSE-ZOO東久留米)】は、玄関ドアの奥に猫脱走防止扉をつけて、ガードしてます。

まず、緑色の玄関ドアがあって、

その先に、白い親子ドアがあります。

 

 

どちらのドアも開放厳禁。

ドアが2枚あると、出入りするときに気を付けるので、脱走防止に効果があると思います。

2階の窓にも面格子をつけて、ガードしています。

ただ、各部屋のバルコニーに面した窓は入居者様が出入りする普通の大きな窓なので、飼い主さんに気を付けてもらっています。

 

4部屋のうち、2部屋、入居者様が決まりました。^^

あと、2部屋、空いてます。猫好きな仲間とシェアハウスで一緒に暮らしてみませんか。

(=⌒▽⌒=)

賃貸
東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃43,000円~ 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利