”ベビーダヤンについて” | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

ブロ友のチェリーさんのページでリブログ記事を読んで、私もリブログします。


 

保護した子猫がダブルキャリア(猫エイズと白血病)でしたが、元気いっぱいのベビーダヤン。

ほんとに、ダヤンの絵に、そっくりなんです。

 

里親さんを募集しています。ベビーダヤンは今、東京都品川区の動物病院に入院してます。入院してますが元気いっぱいです。

猫の診療室モモ

 

キャリアを持つ猫でも、ストレスなく、おだやかに過ごしていれば一生、発症しない場合もあります。

他の猫ちゃんとの接触はダメなので、1匹飼いしてくれる里親さんを募集中です。(うちは8匹もいるから、ダメにゃん・・・)

 

よろしくお願いします。(▰˘◡˘▰)

 

 

賃貸
東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃43,000円~ 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利