夏休みは肝試し・・・・・だよね | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

子供のころ夏休みなにしてた? ブログネタ:子供のころ夏休みなにしてた? 参加中
本文はここから


夏といえば肝試し!

子供の頃は怖いもの見たさに【お化け屋敷】に行ったりしましたが、実は、すっごく怖がりなので、成長するにつれて、その手の関連には絶対に近づかなくなりました。


ピグで【お化け屋敷】特集をしていて、ピグのお人形が遊びに行くぐらいなら大丈夫だろうと思って、久しぶりに行ってきましたー。




病院の廃墟というだけあって、不気味なものが、いろいろ・・・・・・・・汗




おっかなびっくり、病院内の迷路を進んでいくと・・・・・・・・





幽霊に遭遇!!!

頭が針千本状態。ビックリマーク




怖くて、おもわず、ダンボール箱の中に隠れて、避難。。。。。。。。



と思ったら、医者の幽霊に見つかって、ギャーッ!!




今度は、看護婦の幽霊に見つかって、

ギャーーーーッ!!!






ついに、失神・・・・・・・・・・・・・・・・





気絶・・・・・・・・・あわれ、梨花さん・・・・・・汗ドクロ