我が家の猫たち、動画デビュー!(ソニーのビデオカメラ HDR-CX670) | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

はじめてビデオカメラで猫たちを撮影しました♪

自分のピアノ演奏を録画しようと、ソニーのビデオカメラ HDR-CX670 を買ったんですが、画質は良いのに音質が悪すぎて使い物にならないです!ヽ(`Д´)ノ

4万円もしたのに・・・・(泣)
ネットで調べたら、「ソニーは画質は良いが音質が悪い」と書いてる人が多かったです。
ちゃんと調べてから買えばよかった・・・・。゚(T^T)゚。

画質は良いので、無音で録画して、高音質ICレコーダーで録音したものをBGMとして使えばいいんでしょうが、いちいち、そんなことをするのは、めんどくさくて、いや・・・・・・・。 ( ̄_ ̄ i)

どれくらい音質が悪いか聴いてみたい方は、下記の私の下手なピアノ演奏を聴いてみて下さい。

http://kittyhouse1.blog.fc2.com/blog-entry-48.html#cm



こういう事情で、ピアノ演奏録画はあきらめて、我が家の猫たちを録画してみたら、こちらは問題なし!ヾ(@^▽^@)ノ

画質はとても良いので、動物・人物・風景を撮るなら、オススメ。
音楽演奏を撮るなら、ソニー以外のメーカーを選んだほうがいいです。

You Tube にアップしましたので、アメブロに貼り付けられるようになりました。(なんせ、動画初心者。動画アップの仕方が、よくわからニャかった。お恥ずかしい・・・)

我が家の動くニャンズを見てみたい方は、下記の動画を見てみてください。(*^▽^*)
画質は、けっこう良いと思いますよ~。
猫たちに突撃レポーターしてるのは、私(梨花)です♪