ネコ団子 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

我が家のレオマリン、双子の兄弟です。

六つ子のうち、2兄弟の里親になりました。


双子だから、よく似てる♪

母なんて、しょっちゅう間違えて、「あんた、レオちゃん? マリンちゃん?」って確認してるもんね。

母は認知症ではないですよー。





いままで、たくさんネコを飼ってきたけど、団子のように、くっついて寝る子は、この子達が初めてです。


みーんな、気ままに一人寝。


でも、この双子だけは、団子2兄弟で、ぎゅうぎゅうに、くっついて寝るから、可愛いし、面白いし♪

そんなに、くっつかなくても、スペース、空いてるじゃん。

もっと、のびのび、寝ていいよ。

(‐^▽^‐)


双子だから仲が良いのかと思うけど、双子の姉妹のみーまおは、絶対に寄り添って寝ないし、仲が悪いの。

子猫のときは仲が良かったけど、大人になったらダメ。

フーフー言って、本気でケンカするしね~。

(*´Д`)=з


大人になっても仲が良いのは、レオマリンだけ。

不・思・議。