お家でお誕生日をお祝いしよう! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

お誕生日会を家族と祖父母でお祝いしたいと
出張デコレーションのご依頼🎵

素敵な和室の壁面を
たっぷり使ったフォトスポットが完成しました!



出張デコレーションは
お家で設営できそうなところを写メでお知らせいただきます

じつは事前にお聞きした壁面もよかったけど
お伺いしてみると素敵なウッドパネルが気になって♪

急きょウッドパネルごとフォトスポットになるように
設営させていただきました♪



「まさかこちらがメインになるなんて思ってなかった」
「こっち側の壁で写真撮ったことなかったよね」
なんてご夫婦でも驚きと発見があった様子
しかもパパのこだわりのウッドパネルなんだとか

あっという間に素敵なおしゃれスポットになったじゃないの♪

出張デコレーションのグッズは
基本的に撮影後も置いていけるように製作したものが多いのですが
どうしても飾りが足りない場合もあり

そんなときはお家にあるものを
急きょ使用させていただくこともあります


たとえば
マンスリータペストリーのような
赤ちゃんのころから写真撮るときに使っていた小道具とか




例えば風船をいれたテーブルも
リビングにあったものを拝借しちゃってます

これもまた
「おしゃれ家具がそんな風に使えるなんて!」とママも喜んでくださったりして
自分ではやったことがなかった発見ができるのも
出張デコレーションを依頼してもらって得られる醍醐味かもしれません




なにはともあれ
自分の家だからこどもがリラックスしている

それが一番の笑顔の元かなと思う



いもうとちゃんも興味津々で
遊んでくれてありがとう



おうちスタジオの完成✨
ゆっくり遊んで写真撮ってね🎵


お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて ありがとう


出張デコレーション&撮影伺います
まずは日程候補など
お気軽にお問い合わせください

和歌山市内3500円
※市外など遠方の場合は5000円+別途交通費
30分~60分(設営と撮影込み)
データお渡し約30枚




友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




インスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします