お外でお誕生日撮影会 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

暑~い夏がやってきましたね!
もう家から出たくない暑さだよ~💦

でもでも
「やってみたかったんです♪」と
お外でのピクニック撮影にリクエストをいただきました♪

今回は元気色のイメージカラー

ひゃ~可愛いプリンセスに
きっちぃーもテンションあがります🎵




朝イチならまだ暑さも大丈夫なはず・・と
早朝の集合!!

早起きして到着した早々に
「わ~♪可愛い~♪」を連呼しているママ
「おー!これはすごいな♪」とパパも初めてのピクニック撮影に
驚きと楽しさを感じてくださった様子

ママの声かけにニコニコこたえてくれる🎵



笑顔いっぱいのわが子に
ママもテンションあがるよね~✨



お返事は~い🎵も上手



お兄ちゃんともラブラブショット📷️



のはずが顔が近すぎるんですけど~💦



もう何やっても可愛い~がとまらない



結婚記念で作ったというブタさんも一緒に連れてきてくれて
小道具撮影もして思い出をつむぐ




あっという間の時間だったけど
汗だくになりながらパパもママも
こどもたちの笑顔を引き出す協力をしてくださった甲斐があった♪


こどもたちの笑顔が
パパとママにパワーをくれる

生まれてきてくれてありがとう

あらためて写真をみながら感じて
こどもたちに想いを伝えていきたいですね



お誕生日記念などでのリクエスト開催OK
ピクニック撮影会は
撮影30分データお渡し約30枚
参加費2500円

ライン@よりお問い合わせください

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】



インスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします