フォンデュパーティーやってみる | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

2020年は
バレンタインの
フォンデュパーティーを企画中

まずはお試しでやってみました❤️

用意したのは
チョコにチーズにトマトのオイル煮



チョコフォンデュって憧れだったけど
まぁ甘いよねw

なんとかファウンテンを使わなくても
ホットプレートで簡単お手軽にできました🎵

まだまだ内容は調整中なので
オススメレシピあれば教えてくださいね。

さぁ!
開催はいつもの
居心地良すぎるあのサロンです


ママのためのご褒美企画
【バレンタインのフォンデュパーティー】

2月13日(木曜日)
11:00~13:30ごろまで

SBMアマナサロンにて

まずはパパに贈る
プレゼントカードのワークショップ

ちょっとした仕掛けカードなので
渡すのも楽しみw

これでパパへのプレゼントも万全💗

そしてお待ちかねの
フォンデュパーティーでランチタイム

チョコもいいけど、ランチもしっかり食べたい♪
チーズ・カレー・トマトの3種類ソースを準備します。


写真はイメージ

バレンタインパーティーっぽく
テーブルや飾り付けもご用意します🎵

大好きな人へ届けたい
バレンタイン企画✨

ぜひママもほっこりフォンデュで
温まりに来てね!

2月13日(木曜日)
11:00~13:30ごろまで

SBMアマナサロンにて
参加費2000円

ラインからもお問い合わせください

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




インスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします