お家でフォトスポットのあるお誕生日 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

年明け最初の撮影は
ニコニコ笑顔のお誕生日✨



和室でのセッティング希望とのことで
塗り壁で装飾が剥がれやすいし、
光も差し込まないかも?
なんて不安はあっという間に解消w

今回は壁に貼り付ける装飾をできるだけ最小限にして
持ち運び可能な
フラフープリースを製作しました🎵

ちょっとアップでこれこれ
↓↓


初めて作ったけど
あまりの手軽さに我ながらびっくりw
アレンジしがいがありそうです🎵

お家で楽しむ出張フォトスポット撮影

飾りつけできる場所がない
和室しかない
などの心配も一度相談してみてくださいね。

これからお祝いなどで
飾り付けを考えているママ

光がさしこみにくいお部屋でも
敷布で反射させるとよいので
お家にあるシーツや敷布を利用して敷いてみてね。

おすまし顔も可愛い❤️
お誕生日おめでとう




2020年もお祝い事や季節のイベント
家族で一緒に楽しみましょう🎵

お手伝いならおまかせください

家族の思い出をまるごと残す
【全3回の撮影つき☆出張撮影とアルバムプレゼントプラン】



ご質問など
ラインからメッセージください

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




インスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします