いま力んでますよね!?新生児フォト | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

会いたい人が二人いたので
お友達でもあり講師仲間の
ごうりかちゃんのお宅へお邪魔してきました。

ひゃー♪


なんじゃ、この癒しのほほえみは><
きっちぃーもニヤニヤしちゃうぞ


ママの腕の中で眠りそうで
眠らない。

新生児期の赤ちゃんは
背中にスイッチがついてるって言うよねw

お友達のよしみで
トランクの赤ちゃんフォトを撮らせてもらいました。

クマちゃんがいい仕事してくれて
自宅にいながら
ほんわか写真になったねぇ~♪

動き回るあんよもママがキャッチして
バッチリ撮れました。



ありゃ?
なんかめっちゃ力んでない??
顔が真っ赤だよぉ~w



出産後のママはすっぴんでちょっと眠そう。
そうそう、産後ってそんなだったw

「家族以外としゃべれたの久しぶりで
会いにきてくれて嬉しかったよぉ」


そんなメッセージで気づいた。

どこへも出かけられず
お家で赤ちゃんとマッタリした数日は
幸せでもあるけれど
気づけば家族以外としゃべってない。

誰かとしゃべりたーい。

そんなささやかな楽しみに
【新生児フォト】という口実で
お邪魔させてもらえるのなら
ぜひきっちぃーを呼んでくださいね^^

りかちゃん、ほんとにおめでとう♪
次は温かくなったらお散歩撮影しようね。


出張撮影やリクエストなど
ライン@からお問い合わせ下さい。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】



お問い合わせは
こちらのメールフォームからでもOK


和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場