赤ちゃんが産まれたよ~♪part2  | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

「赤ちゃんが産まれたよ~♪」

またまたご報告があって
きっちぃーの2017年の年の瀬は
新生児ちゃん撮影ラッシュですw

新しい命

そこにはやっぱり感動と懐かしさがあった

お姉ちゃんになったYちゃん
遊びながらお写真撮らせてくれたね^^


うん♪あいかわらずの可愛さw

赤ちゃんのお世話もすでに
板についてきてるようす!!



だけど
赤ちゃんが気になりつつも
まだまだ甘えたい年ごろだもん


あやしながらも指をすっている姿は
まだまだ幼くてたよりなくて・・


家族が増えることは嬉しいけれど
これまでの暮らしが変わることの不安もある

こどもは環境の変化に
大人よりも敏感かもしれないね。

だからこそ
「ママはあなたが大好きだよ」って伝えること
忘れずに大切にしたいなと思う。



だってほら♪
あなたたちがいるだけで
こんなにママは笑顔なのだw


生まれてきてくれて ありがとう

きっちぃーはこれからも
写真を通してママの頑張りをこっそり
応援していきたいなぁって思っています^^




Yちゃん、ご出産おめでとうございます♪
しあわせを分けてくれてありがとね。

さぁ、これからは二人分の写真撮影と
アルバム作りが待ってるぞ~w


家族と過ごす何気ない日々を写真で残す
撮影3回付き【出張撮影&アルバムプレゼントプラン】はこちら



お問い合わせなどは
ライン@からもお気軽にどうぞ
友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】









和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場