クリスマスフォトスポット撮影会atわかば♪ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

わたしが和歌山に来てから
アルバム作りの関連で講座をさせてもらったり
商店街のイベントのお手伝いをさせてもらったり
ママレレで演奏させてもらったり

本当になにかにつけお世話になっている
子育て支援つどいの広場「わかば♪」

なにか恩返しをしたいと
ずっと思っていたんだけど
ようやくひとつ思いついた!

それが
【クリスマスフォトスポット撮影会atわかば♪】

10月に提案にお邪魔したとき
「もうなんでもやってあげてー♪」と
こころよくOKをいただき実現しました^^

空色の壁紙があって
撮影したいと思っていたのですw




わたしの飾りつけは最小限で十分なぐらい
わかばにはクリスマスツリーがたくさんあった~w



早速待っていてくれた
一番ノリのおともだちの撮影~♪


ママが離れると
このビミョーな顔になったのがまた愛しいw


そしてコスプレで参加してくれた
おともだちはトナカイさんで登場♪



まわりにいるママたちが
「可愛い~♪」を連呼するほど
わが子でなくても盛り上がるw

もちろんママとのツーショットも
撮影させてもらいました♪

次から次から
わかば♪にたくさん遊びに来てくれて
時間内10組の親子撮影をさせていただきました。

来てくれたみんな ありがとー!


「ママと一緒に撮ること自体
あんまりないんだから嬉しいねぇ~♪」


撮影しながら、そんな声も聞けて
喜んでもらえて嬉しかったよー。


わかばのスタッフやその場にいたママたち
カメラ目線をもらえるように声かけてくれたり

みんなが協力して楽しんでくれてるのが伝わったよ~^^

今回は参加費無料で
データ2カットその場でお渡し
 ↑
えっとね、初めての試みでしたw




データを送ったあと
ママからの感想を一部ご紹介
「今日は素敵な機会をありがとうございました♪

自分ではできない、とてもいい記念になりました^^

とっても可愛い写真でパパにも好評で嬉しいです!

カメラ講座も気になるし、これからよろしくお願いします♪」


また転勤で春からは
どうなるかは分からないけれど

わかばへ気軽にフラッと来ても
ママたちが楽しんで喜んでくれること

「このためにわかばに来た」って
言ってもらえるようなワクワクする内容

また提案してきますねー^^
わかば日記♪はこちら



撮影やカメラ講座・アルバム作りのことなど
お気軽にお問い合わせください。






予告!!!
2018年は
【プチカメラ講座付き&撮影会】を開講しまーす!



レ点一眼レフ・ミラーレスカメラをお持ちのママ
レ点基礎的な専門用語は分かるママ
レ点脱カメラ初心者!少しかっこいい写真を撮りたいママ
レ点お家にフォトスポットを作って撮影してみたかったママ

きっちぃーのコンセプト
「何気ない日常を楽しむサプライズ感を演出」

カメラを通して
ママたちと共有できたならと思っています^^

詳しい先行案内は
こちらのライン@から配信予定ですよー。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】






【最新の日程はこちら】
※日程調整もお気軽にお問い合わせくださいね


こどもの写真整理&アルバム作り
【アルバム作りおまかせプラン】


フォトスポットで撮影
【お誕生日会・季節のイベントで撮影プラン】
【撮影3回付き☆出張撮影&アルバムプレゼントプラン】

※出張ロケーション撮影のみのご依頼は
ライン@からお問い合わせ下さい。




和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン

和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有