吹き飛ばされそうになりながら | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

さっむぅ~><
強風に吹き飛ばされそうになりながら
開催してきました!

【クリスマスフォトスポット撮影会

もはや意地ですなw

でもこんな笑顔に出逢えるんだから
やめられなーい♪



相棒に連れていった
トナカイがいい仕事してくれるんです




○○ちゃーん!「はーい♪」
お返事もじょうず^^

強風対策で低めに飾りつけたおかげで
サンタと雪だるまのくつ下が
小道具として力を発揮!

なんと拾ったどんぐりを
雪だるまさんに「あーん」って♪



可愛すぎるやないかー!!

雪だるまの鼻にくっついてるしw



もうこどもたちの動作が
いちいち可愛いよw



お誕生日も近いそうなので
「お誕生日のパーティ撮影プラン」
お手伝いさせてもらえることになりました♪

Mちゃん、ありがとね^^
また会えるのたのしみにしてるよー♪


2017年のピクニック撮影会は終了しました。

【最新の日程はこちら】
※日程調整もお気軽にお問い合わせくださいね


こどもの写真整理&アルバム作り
【アルバム作りおまかせプラン】


フォトスポットで撮影
【お誕生日会・季節のイベントで撮影プラン】

【撮影3回付き☆出張撮影&アルバムプレゼントプラン】

※出張ロケーション撮影のみのご依頼は
ライン@からお問い合わせ下さい。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




予告!!!
2018年のきっちぃーの趣味~仕事へ
【新プロジェクト】始動!!

2018年新プロジェクトのひとつでもある
【プチカメラ講座付き&撮影会】を開講しまーす!



レ点一眼レフ・ミラーレスカメラをお持ちのママ
レ点基礎的な専門用語は分かるママ
レ点脱カメラ初心者!少しかっこいい写真を撮りたいママ
レ点お家にフォトスポットを作って撮影してみたかったママ

きっちぃーのコンセプト
「何気ない日常を楽しむサプライズ感を演出」

カメラを通して
ママたちと共有できたならと思っています^^

詳しい先行案内は
こちらのライン@から配信予定ですよー。



友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】



ラインをしていないママは
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。




和歌山こどもの写真整理・アルバム作り
スクラップブッキング教室
親子撮影・誕生日パーティープラン・ピクニック撮影会
カメラdeお仕事


和歌山・岩出・紀ノ川・海南・有田
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有