次はあなたの番かもしれない | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

何度も見返すフォトアルバムを!
あなたのご家族にお届けする
【アルバム作りおまかせプラン】

展示会も無事に終わったので
完成した1冊をお渡ししてきました!

お待たせ~♪
「待ってました~♪」とこの笑顔



完成した1冊のアルバムを
すみずみまで見てくれています^^



ママからの感想



こどもが大きくなったら
アルバムを一緒に見て
振り返れたらなぁって思ってます♪




Yさんありがとねー!
一緒に見る楽しみが待ってるね^^

これからはママがあとを引き継いで
家族のアルバムを作ってくださるとのこと。

パーツ作りやアルバム作りアイデアシェア
困ったときはアルバムくらぶに
遊びにきてねー♪

あなたの家族の歴史を綴れるのは
ママだけかもしれません。


あなたのお家には
家族で囲んで見るフォトアルバムがありますか?



アルバム作りが気になっていたママ!
ご自身で作る体験ができる
次回の【アルバムくらぶ】は
10月30日(月)開催です。


アルバムくらぶの参加はこちらから
↓↓
クービック予約システムから予約する




ママからの愛いっぱいのアルバム作りを
お手伝いしています。

ライン@からスケジュールなど配信中。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さい。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】


自分では作る時間がないというママのための
【アルバム作りおまかせプラン】






こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます。
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。