諦めない!家族写真は宝物 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

秋から始まる家族の思い出
【家族の記念を残す出張撮影とアルバムプラン】
写真のアドバイザーきっちぃーです。

ひと足お先にハロウィン気分で
お外撮影させていただきました^^

目玉つきのパンプキンだぜ
イエーイw


家族撮影でわたしを見つけてくださり
わざわざ大阪から来てくださったKさんご一家の
ロケーション撮影♪

正直ロケーション撮影ったって
なにを撮ったらいいのか分からない
プロカメラマンでもないけどいいんでしょうか?
そんな弱気なわたしでしたがw


写真館へ行ってもうまく笑わない
やんちゃ盛りの息子たちと

いまの記念に家族写真を
気軽な雰囲気で撮って欲しいんです♪


そんな想いでわたしにロケーション撮影を
ご依頼くださったKさん、
ありがとうございます^^

家族でかけっこをしたり
ボーイズは しゃぼん玉を飛ばしたり



出張ロケーション撮影では
フォトスポット設営は含まれないのですが
せっかく大阪から来てくださるので
 
なにもない場所での撮影が不安なわたしなのでw

ハロウィンの小物を用意させていただいたり。



「わー♪めっちゃ可愛いですね~♪」
ってフォトスポットはやっぱり好評で
喜んでもらえて嬉しいです^^


パパさんのナイスサポートで
ボーイズも楽しそうに遊んでくれて
いい笑顔がたくさん撮れました♪



撮影データを確認してくださった
ママからの感想



何度も写真を見返してくださって

諦めかけていた家族での写真撮影
見返すのが嬉しくなる撮ってもらう楽しさ♪


感じてもらえて嬉しいです^^



パパとママが一緒♪

こどもの笑顔
パパとママの笑顔

何気ない家族のしあわせを写真で残したいですね。

今日は本当にありがとうございました!

<家族で写真を撮ってもらいたい>
夢が叶って楽しい時間でした。


息子たちの無邪気な笑顔!

お兄ちゃんは普段、恥ずかしがってロクな写真がなかったのに
きっちぃーさんの写真には
笑顔で写っていて・・・

ウチの家族、ちゃんと絵になってる♪

期待していた以上の出来上がりに感動です♪


フォトスポットも憧れていたので
まさか実現するなんて!
お心遣いありがとうございました!

息子たち、指示されると固まるので
きっちぃーさんの自然なスタイルがほんと良かったと思います。

またぜひお願いします。
素敵な写真ありがとうございました♪


Kさん、こちらこそ
本当に楽しい時間をご一緒させていただいて
ありがとうございました^^

さいごに
「破格の料金と対応だけでなく
写真を見て、数倍の価値があったなぁと感謝ばかりです♪」


そんな素敵な感想をいただき
わたしまで嬉しくて胸があつくなりました!

ママが諦めかけていた家族撮影。

お手伝いができたこと本当に嬉しいです。

Kさんありがとうございます^^
今度はパパとママだけの
ラブラブショットなんかも挑戦しましょw



あなたの家族の何気ない一日
ロケーション撮影で残しませんか。


★出張撮影&アルバムプレゼントプラン

出張ロケーション撮影のみのご依頼は
ライン@からお問い合わせ下さい。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】






こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます。
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。