これが○○○○ってやつか!? | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

出張撮影が全3回ついてる?!
~秋から始まる家族の思い出~
【家族の記念を残す出張撮影とアルバムプレゼントプラン】

娘さんのお誕生日会の撮影にと
出張撮影①で呼んでいただきました。

Yちゃん、お誕生日おめでとー!

ママが用意してくれていたフォトスポットが
豪華でキラキラだったので
わたしまでテンションあがりました。

うひょ~♪


わ!左上のハッシュタグってやつじゃない?!

インスタをされているママが頑張ってくれて
バルーンを購入していらっしゃったので
わたしまでウキウキで撮影させていただきました♪


ドレス姿でお迎えしてくれた娘ちゃんも
ママと風船遊びに夢中。



「こんなに動いてていいんですか?
みなさん、どんな風に撮影されているんでしょ?」と

全然カメラ目線のない状態に
ママが心配するほどw

でもね大丈夫。
うん、みんなこんな感じで自由ですw

バッチリスポットの前に座って笑顔で撮影

これは理想だけれど
強要したらこどもちゃんは面白くないしね><

変顔したり、テンションがあがりすぎたダンスとか
いつものように自由な姿を
思い出に残したいなぁって思うんです。



せっかくのフォトスポットは
それだけで撮ってもいいし

後ろ姿なんかも写真に残しておけば
アルバムにするときに十分役目を果たしてくれます。

撮った写真を一緒にチェックしながら
「わ♪可愛い~♪」
なんて思わずママも言っちゃうほど
しっかり笑顔も撮れたかな♪

撮影データは1時間で60枚ほど
全部お渡ししているので
気に入った写真があるといいなぁ。

ママからの感想

こんなにお得なプランでいいんですかぁ?!

ちょうど七五三の気軽な出張撮影を探していて
きっちぃーさんのプランの案内が届いたから
これは!とすぐに申し込んだんです♪


次はマタニティーもあるし七五三もあるし
楽しみです!


Yさんありがとうございました^^

ライン@に登録してくださっていたので
先行予約の案内がタイミングよく届いたようで
ほんとに嬉しいです。


スタジオ撮影みたいな
バッチリポーズもいいけれど

家族と過ごす自由な撮影会として
【家族の記念を残す出張撮影とアルバムプラン】


上手に利用してもらえるといいかなと思います^^

※全3回出張撮影プランには
フォトスポット設営は含まれていませんのでご注意ください


友だち追加

気になったイベントなど
お気軽に問い合わせメッセージくださいね。

【fun☆バースデーきっちぃー】


記念日が3回もない!!というママには
こちら9月からのピクニック撮影もOKです!
 ↓↓


申し込み問い合わせの際に
「全3回撮影で」とメッセージいれてくださいね。

クービック予約システムから予約する





和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。