そこから覗くんかーいw | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

何気ない日常と大切な記念日に
ちょっぴりサプライズ感

こどものお誕生日を一緒にお祝いする
お誕生日撮影会with

遊び半分で数字バルーンから
覗いた写真に爆笑して楽しんでいたのは

岩出のベビーマッサージ教室ころんのまきこさん



「数字バルーンの使い方まちがってないかぁ~」
なんて言いながらも
息子ちゃんもノリノリでした。

今回は撮影タイムが夕方で光加減も足りなくて
カメラ好きなまきこさんに撮影をお任せする場面も



狭いエリアで申し訳ないと思いつつ
こんなかっこうでの撮影で腰を痛めてましたw

お大事にね(;^_^


そしてお誕生日撮影会withでは
自宅でのお誕生日会用に飾り付けとして
フォトガーランドを制作してもらうのですが、

お誕生日は過ぎてしまったからと
時計作りに変更して製作しました!
※時計作りは8月だけです。



お気に入りの写真で作るフォト時計は
シンプルで小さいので寝室に飾ってくれるそうです♪

「ほー!なるほどこうなるのね!」

道具もペーパーも初めて使うものですが
ものづくりが好きなママなので感心しきりw


ママの好みで土台のペーパーを決めるので
お部屋のインテリアにも合うものが作れちゃいます。

感想をいただきました。

「あれもこれも出てきてビックリの内容!
自分家じゃ絶対やらないことができて
ありがたいし記念になるわぁ♪」


何度かママに話しかけてくるお子さんと
ラブラブな対応をしている姿が
とっても微笑ましくて、可愛いかったよ♪

今度はママのための大人女子の誕生日会でもやろうねw
遊び心がいっぱいのまきこさんありがとねー!





こどものお誕生日を一緒にお祝いする
お誕生日撮影会withは9月も開催します。





友だち追加

気になったイベントなど
お気軽に問い合わせメッセージくださいね。

【fun☆バースデーきっちぃー】


和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。