気づかせてくれる人との出会い | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こんにちは、きっちぃーです^^
夏休みもいよいよ残すところ13日!
カウントダウンですねーw

さて、実は夏休みに入ってから
いろんな「気づき」を感じています。

その始まりが講師仲間でもあり、相談仲間でもあり、
最近じゃ専属モデルwにもなってもらっている
ごうりかさんの
ISD個性心理学による月リズムグラフ作り




もって生まれた個性にもとづいて
リズムという波に乗った活動ができるように
背中を後押ししてくれる診断内容。

信じるか信じないかはあなた次第です。
そんなフレーズも頭をよぎるけどw

「知っているか知らずにいるかで
大きな差が出る」と実感しています。


わたしの7月8月はある意味
「挑戦でもあり転換期」

あまり実感がないようにも思ったけど
りかさんのアドバイス通り
明確な目標をたてることで結果がついてきたかな。

そのひとつが

秋から始まる家族の想い出~
【家族の記念を残す出張撮影とアルバムプラン】の導入


思いついてまずはモニター募集
さらにキャンペーンの一般募集

募集を開始してすぐに定員に達しました!
お申し込みくださったみなさん、ありがとうございます^^


じつはカメラの仕事をするようになったのに
プロカメラマンじゃあるまいし、って
どこかで一線を引いていた撮影メインのスタイル。

お客様からのリクエストがきっかけではあったけれど
本格的にやってみようと思ったのは

カメラを通してママたちを幸せにすることが
自分の喜びだと内面からあふれ出ている
フォトグラファーのこぼりみさきさん。からの後押し。



みさきさんの「家族に密着して1年間撮影するプラン」を
記事で読んで知っていたんだけど
どこか他人事のように思っていたわたし。

ご家族に密着するっていう姿勢を
ぜひ真似させてくださいって連絡したとき、

きっちぃーは、きっちぃーのお客様を大事にすることを考えて♪
それにこれが必要なら、本当によかったよ♪
きっちぃーならできるよ♪」


そんな神対応で背中を押してくれたんです。

二人との出会いが
この7月8月のわたしのリズムに
波に乗るタイミングと勇気をくれたんだなと
実感しています。

本当にありがとうー!


そして夏休みは
ご自宅でサロンや教室をされている方々とも
たくさん撮影サポートをさせたいただきました!

これもご縁^^

撮影で笑顔になるママが増えるように
下半期も駆け抜けます!


まだ間に合う!秋から始まる家族の想い出~
【家族の記念を残す出張撮影とアルバムプラン】



友だち追加

ライン@で先行の募集や
クーポンやショップカードを配信しています。

【fun☆バースデーきっちぃー】





あなたは一人でサロン・教室活動頑張っていませんか?
講師のための教室サポートで応援します。