どんな顔してる? | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こんにちは、きっちぃーです^^

人から見たら
わたしってどんな顔してるんだろぉ?って
気にしたことありますか?



先日受けたカメラ講座では
お互いを撮りあいっこしました。


わたしは自分が撮られる機会が少ないので、
いざ撮られるとなると
緊張して笑えてきて普通にできない><

まずは完全オートモードで撮ってもらう


ちょっとブレたり暗かったり?

そこでちょっと明るく調整すると



しわが消えた♪
いや、そこがポイントじゃないけどね

表情がずいぶん明るくなったよねぇ。

女性は目で見る「視覚認識力」が高いので
写真ってほんとに大事だなと思う。

アルバム教室中の写真がなかったり
フォトスポット作っている自分の写真がないので

教室をしている講師としての自分のことは
あまりわからなかったことだったけど

自分の姿を写真に残すってことは
若さを保つ秘訣のひとつかもしれない


なんてことに気づきましたw

これからは、教室中の自分も写りこむ写真を
増やしていこうっと♪



とはいえ、
自分では撮影の余裕がないというママ講師のかたは
教室サポートで撮影にお邪魔してます。

講師とママのための教室撮影をご利用くださいね


こちらのフォームからお問い合わせいただけます。





イベントやお教室の出張撮影
プロフィール撮影会も開催しています。

教室&プロフィール撮影

いよいよ復活!!
【講師のための ヘアメイク付きのプロフィール撮影会】がありますよー。


【随時OK】 初心者のためのブログサポート

お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】





和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り