久しぶりで楽しい♪子連れワークショップ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

先日、久しぶりに神戸へ!
夏休みのクロップミーティング♪



アドバイザーの仲間で集まると
実技のアイデアシェアをしたり

教室でのお役立ち情報を交換できて
しかもアルバムページも作れて
得した気分です^^

夏休みなので子連れでの参加!

うちは幼稚園や小学校に子どもが行くようになり、
「育児ド真ん中」から手が離れたので

あちこちで笑い転げている声と
走り回るこどもたちを見ていたら・・・

なんか懐かしい~♪

子連れでもできる趣味と実益をかねた仕事

そんな風に思って始めたアルバムの仕事でしたが

一緒に楽しめる仲間ができたことが一番の宝物です

秋からはまた
アルバム作り教室の新しい方向性にチャレンジして

たくさんのママたちの写真整理をお手伝いしていきますよー♪



なくても困らないけど、あったらいいよね♪
家族の素敵な宝モノ
それがフォトアルバム




和歌山こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
JR和歌山駅より徒歩10分・岩出・海南・紀三井寺・和歌山市