「ママとして頑張ってる時間」をフォトアルバムが残してくれる | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こんなに可愛くて温かい手作りのフォトアルバムが
簡単に作れちゃうって知ってる~???
をご紹介した展示会&体験会を開催しました^^



2歳のお子さんと0歳のお子さんのママ
アルバム作り楽しかったです!
日頃どうしても撮りっぱなしでなかなか印刷もせず><

データのみになると見返すことも少ないので
アルバムにしたことで成長をふりかえることができて,
良いなぁと思いながら作りました!




そうなんですよね!
アルバムにすることで
何度も見返すことが増えるんですよね^^




お子さま連れでも安心してお越しいただいてます。



3歳のお子さんと0歳のお子さんのママ
今日は、ありがとうございました♪

娘がグズり完成できませんでしたが、
短時間でも夢中になれました!

真っ白の台紙に自分でレイアウトなんて>< っと思いましたが、

やり始めてみると
好きなように出来るので面白かったです♪



そうなんです♪
ママが集中する・夢中になる!

それって
頭もですが
心がとってもリフレッシュできているんですよ^^




センスがないから~>< と言っていたHさんも、
初めての体験のママたちも

白い台紙の自由さに
すっかりハマッタご様子でした♪




3歳のお子さんと0歳のお子さんのママ
15年間アルバムを作られてる先生のお話、心に残ってます!

ママとして頑張ってる時間

振り返るためにも、
アルバム作り、しっかりやっていきたいなと思いました^^

まずは娘のアルバムを♪
いずれ、お兄ちゃんの3年間たまった写真も頑張っていきたいです!!笑




15年・・・アルバムを作り続けている理由

思春期の子供を持つ先輩ママのお話は
とても説得力のあるものでした。

子供とのコミュニケーションとしてのアルバム

アルバムを見返したときに分かる

ママとして頑張っていた自分の時間

ママが大切に育ててくれたという愛情の実感



あなたの未来に寄り添うアルバム作り

心がほっこりする感じを味わって欲しいなって思います。


さて、
イベントの最後には
みんなで完成したページのシェアタイム



えー!これ可愛い~♪

ほらっ!このタイトルがいいよね~♪

なるほど!こういう使い方もあるんだね!


なんて、あちこちで発見の声があがっていました^^



たくさんのアルバムを 見て・作って 
最後には
じゃんけん大会!




なんと
じゃんけん大会で一番の強運ママは
アルバムのカバーをプレゼントでした♪


あなたと家族のための
フォトアルバムを残すこと。

あなたも始めてみませんか?!

ライン@からスケジュールを配信中です。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さいね。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】



自分ではちょっと時間もないし
大変かもしれない><
そんなママのためのプランもありますよー
 ↓↓
【アルバム作りおまかせプラン】で
待っていたら素敵なアルバム届いちゃうよ。はこちら!






こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。

こちらからご予約お問い合わせどうぞ