ランチ会で初めてのことに出逢える | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

脳が活性化されてます!笑

和歌山 写真整理の相談役 
フォトアルバムアドバイザーの
きっちぃーこと いがうえです^^

知らないことって、まだまだたーくさんありますね!

発見がいっぱいのランチ会行ってきました~♪



ずっとお話してみたかった
和歌山で活動されているママ講師さん♪


独特なキャラ感があって、気になっていたこの方^^笑
話していたら元気になってきます♪

ママが楽しくなる抱っこ法をお伝えしているベビーダンスの小林さん
ベビー時期に小林さんのベビーダンスに出会えたらラッキーです!


さらに一度しかお会いしたことなかったけど
その技術のことが聞きたくて仕方なかったこの方♪

彫紙アートのシャブランさん
彫紙アートは奥深いです!


さらにさらに、いつも笑顔が可愛い癒し系のお友達

ビタ甘スイーツデコののぶさん
ひとつひとつ丹精込めて準備されている裏話!
スイーツデコも奥深いです^^


みなさん本当に素敵な笑顔でキラキラされてました^^


分野が違うと発見がたくさん!

日常と違うことをすると脳の活性化になるんですよ♪

この夏、新しいこと始めてみましょ♪