ちょっと視点を変えた写真整理は○○ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

アルバム作りは7年
20冊以上はあるアルバムの棚を横目に

先日、主人が言った一言に
驚愕したんです><



その一言はこちら

「アルバムがありすぎて、
どれを見たらいいかわからない・・・」


ひぃ~( ̄▽ ̄;)

どうりで、、と納得できた感はありますが、
せっかく作ってきたアルバムなので

パパにも優しい見出しをつけることにしますね♪


とはいえ、
日常をざっと綴っているアルバムなので
いざ見よう♪と思ったとき、

“いつの何をみたい”

と目的が特になければ
アルバムを見返すときに一瞬迷うようです><


ということで、↓こちら

ちょっと視点を変えてみた写真整理についても

参考にしてみてくださいね!