虹色市場は大盛況! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

4月26日の日曜に
紀ノ川市の青洲の里にて開催
虹色市場は大盛況でした♪

主催の虹色物語さん

本当に楽しかったです~♪
ありがとうございました!

フォトアルバム作りも初の屋外イベント、、、

ワークショップは母の日のプレゼント台紙の作成

初の試みでフレーム販売などもご用意しましたが
嬉しいことに残ったのは1つだけでした♪


ツールのお試しワークをリクエストしてくださったMさんも
お友達とお越しくださり
風に飛ばされながら

「これ室内なら無制限にハマってるわ~♪何時間でもできちゃう♪」

こぼれおちる笑顔で喜んでくだいました^^

紀ノ川市まで行って良かったぁ~私まで幸せ気分です
Mさんありがとうございました!


とにかく暑かった~

夕方の終了間際までお客様で賑わっていました!

また第2段の虹色市場も
楽しみですね!

和歌山 写真整理相談は
フォトアルバムアドバイザーの
きっちぃーこといがうえ