ゴールデンウィークはどこ行く~?! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ゴールデンウィークはどこ行く~?
家族とお出かけの計画立ててますか?!

和歌山 ぶらくり丁の
フォルテワジマでも
ものづくり イベントが開催されます!

5月5日


実は今回も初めての試みで挑戦することがあります!
なんと?!

パネル撮影~♪

イベント当日に撮影した写真で
フォトフレーム作りをしていただけます!

すでにネタは仕込まれています~♪
身軽にお立ち寄りくださいね

フォトフレーム作りでは
スイーツデコの飾りつけもできちゃいます!

今回はコラボでお隣のワークショップと
さらにモリモリのスイーツデコを
楽しんでいただけそう~♪
スイーツデコは準備万端ですって♪

私も追い込みのキット作り頑張ります!


和歌山 写真整理相談は
フォトアルバムアドバイザーの
きっちぃーこといがうえ