簡単に“断捨離”できない【ワケ】 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

写真整理に悩むママ!
知らないと損してるかも?!

レ点簡単で可愛い♪と

レ点ママが笑顔になって

レ点子供と一緒に楽しく

レ点読むフォトアルバム作り




和歌山 写真整理
フォトアルバムアドバイザー
きっちぃーこと いがうえです^^

何のために 誰のために残すアルバム作りなの?

意外にも皆さん、ハッとされます


写真って、
単なる片付けや整理の話なんかじゃないんですよね


【物より思い出】という価値観があるから

思い出を紐解く写真は

簡単に断捨離、できないワケです。


写真は断捨離で捨てなくてもいいのです!


自分の「道しるべ」をきちんと立てられたら

アルバム作りは

楽しみという付加価値が
プラスされてくるんです♪




自分のアルバム作りの道しるべを知るには
こちらもお試しくださいね!