子育てしながら仕事をする~趣味から仕事へ!サポート講座 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

「なにか自宅でできる仕事がしたいなぁ~」


こどもが産まれてからは
外へ勤めにでるよりも


融通のきく自宅でできる
仕事がしたいと思っていませんか?



わたしもその一人でした。
でもいわゆる“手に職”のなかった私。


いったい自宅でどんな仕事ができるんだろう???


いまからできる仕事
いまからとれる資格


予算的にも時間的にも
子連れになってからの資格取得は
一大決心ですよね。



わたしは運良く
“長く続けられる仕事として”
フォトアルバム・写真のアドバイザーの仕事に出会いました。





レ点子連れでできる仕事

レ点自宅でもできる仕事

レ点資格取得のための養成講座は高額ではないこと

レ点会社のサポート研修があること


今思えば、ずいぶんワガママな希望ですよねw


仕事ですから、いいことばかりでもありませんしね。


私も7年の講師歴でなんども挫折しそうになったり
このままで大丈夫なのかしらと思うこともありました><


だけど好きなことなら
楽しんだもん勝ちかなって思うんです。


今だからこそ、

あの時、
知っておきたかった仕事に役立つことを



今だからこそ、

わたしがサポートできる内容で


資格をとることを目標としない
子育てしながら
自分の好きを仕事にしたい人のために


実践・速戦型の
“趣味から仕事へ!サポート講座”を開講します。



あなたの不安や疑問はなんですか?

・自分にできるんだろうか。
・どうやったら資格がとれるの??
・いくらかかるの??
・そもそも資格は必要なの?
・教室を開くってどうやるの?
・いまやりたいことがあるけど、それに役立つ?



あなたの声を聞かせてくださいね。



キーワードは
【写真一枚で劇的にあなたの仕事が加速する?!】




趣味から仕事へ!サポート講座

資格認定講座ではありません。


資格をとっていざ起業!
とはいえ、
いきなりどう動くの??


自己流でのお教室では、
うまく集客できなかったり、
いずれ煮詰まってしまうことがあるんですよね。


そんなときのための準備サポート講座です。


※もちろん全カリキュラム
お子様連れで参加していただけます。




わたしも子どもをおんぶしながらお教室してました^^
懐かしぃ~w




クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
富士フィルム認定アルバム大使



いまはお誕生日撮影や親子撮影
講師のプロフィール撮影もさせていただいています。




バースデープランナー&カメラマン


こんな方に特にオススメです!


*写真が好き!写真に関わる仕事がしたい方
*自分の趣味を活かしたい方
*今から教室を開こうと考えている方
*ブログを始めたい、始めたけどよく分からず放置している方
*自宅でできる仕事がしたい方
*子育てを優先して働ける仕事を探している方




趣味から仕事へ!サポート講座

>>>詳しくはこちら現在募集中です。

神戸専用のラインアカウントを作成しました




専用フォームから疑問もお気軽にお寄せくださいね!


※すでに起業されているかたは
★講師のための教室サポート講座★をご利用ください!