きっかけは人それぞれ 目からウロコのアルバム作りなんですね~おしゃべり広場ホッピング(ぶらくり丁 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

きっかけは人それぞれ
家族が集まるフォトアルバム作り


フォトアルバムアドバイザーの
きっちぃーです^^


今日はおしゃべり広場ホッピングで
「写真整理しましょう!」のクラスでした



実は7月の初旬に開催したフォルテワジマでの
「Mama Photo Album Project」に
立ち寄ってくださっていたSさん

こんなアルバムがあるんですね♪

と目からウロコが落ちていらっしゃったんです^^




デザイン台紙とは別に

私、嬉しくてちょっと張り切って、
写真をたくさん乗せていただいちゃいました(^^;)


レ点簡単に写真を置くだけでレイアウトが決まる!

レ点デザインされた台紙の威力と

レ点可愛さにメロメロで

アルバム1冊完成を目指すことに!
しっかりお手伝いさせていただきますね^^


写真整理にお困りではありませんか?

あなたに合ったアルバム作りをご提案しています。




すでにアルバム作りを始めているというママ