ママがはまる スクラップブッキング | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

     子供たちのひざの上にアルバムを天使

フォトアルバム・アドバイザーのきっちぃーですひらめき電球


フォルテワジマのギャラリーで開催しました

Mama Photo Album Projectのアルバム展示会が好評でしたWハート

ママたちのアルバム作りを実際にご覧いただけるいいチャンスキラキラ

カルチャーの担当のかたも、興味深げに見てくださり、

リビングカルチャー倶楽部で ママのためのクラスを開講しますビックリマーク



まずは1回完結の体験クラスで、集大成のアルバム作りですキラキラ

表紙にはお子さんのお名前もしっかり入れていただけますし、

1/2成人式で10歳のお子様への記念のアルバムにもキラキラ

日程が8月の後半ですから、

敬老などご両親へのプレゼントにも最適ですクラッカー



カラフルな可愛いデザインペーパーを、自分のお好みのデザインにできる“スクラップブッキングの楽しみ”はそのままに

写真整理のページは、簡単貼るだけですばやくできますポイント。


お申し込みは直接 リビングカルチャー倶楽部