SOPHIA LIVE2023 獅子に翼V | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

2023年10月9日。

横浜に新しく出来た横浜Kアリーナにて開催された獅子に翼Vに参戦してきました爆笑

本当は、当日、9時くらいに着く予定だったのが、9時からグッズ(ひまわり🌻)販売開始とのことで、急遽、早めて7時に会場に着きました✨

めちゃ寒くて大変だった😭💦

その後、友達に頼まれてたものも、無事に買い全てが終わったのが14時頃ꉂ🤣𐤔

1日の半分以上がここで終わるという😭


無事に友達と合流し、お話していると、充さんのラジオ📻【松岡充のreturn to osaka 本当に進化したのか】のインタビューを受けることに。

ドキドキしながら充さんへの思いを答えました😍


※ですが結果、次の週もその次の週も、獅子に翼特集でしたが、私のインタビューが放送されることはありませんでしたꉂ🤣𐤔


その後1度HOTELにチェックインし、バタバタと会場に戻り、いざ中へ爆笑!!

初めての場所で分からないのでスタッフさんへ聞きながら向かうと、なんと目の前にセンターステージがあり、前から3列目でした😳💕

後ろのブロックだろうなって思いながら行ったのでめちゃくちゃテンション上がって隣になったお姉さんと爆上がりしながらお話してたらあっという間に時間に。

LIVEは過去一私の中で盛りあがり楽しかったぁ🫶︎‪💕

あんなに、メンバー全員揃った姿をあの距離で見たこと無かった🫶︎‪💕

詳しい詳細は忘れないように次のブログで書きとめようと思います💕

幸せの日で、朝から寒い中、グッズに並んだのが全てチャラになりましたꉂ🤣𐤔



※この写真は、最後のeternalシートの特典で充さんがここからは撮っていいよーって言われて、更には拡散してねーって言われてる時のものになります。

ですので公式になります。


そして、この時発表されたのが、レーベルが、トイズファクトリーに戻るとことと、来年3月10日の大阪城ホールでのLIVEでした🎸🙋🙌🎶

発表があるのは分かってたけど少しだけマイナスな事を考えてしまっていた部分もあったので、良い発表で安堵しました照れ


私の原点は充さんだしSOPHIAだなって感じた幸せの時間でした💕


追加

このブログを書くのが遅くなってしまったので、既に大阪城ホールの先行販売は終わってて無事に当選し、大阪城ホールに行く事が決まりましたおねがいラブラブ

これを目標にまた来年も頑張れる気がしています爆笑