☆ずっと松井勇歩くんを応援します☆ | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨


この時のブログに書いていたことが現実になってしまいました。
勇歩くんが劇団Patchの卒業を発表。
明日、2023年8月31日で卒業です。
いつかこの時が来るとは思っていましたが、私の中で勝手に勇歩くんは、他のメンバーを見送ってから最後に卒業するのでははてなマーク
と思っていただけに衝撃が大きかったのが事実です。
次へ向かうための卒業とは分かっていても、あの劇団Patchという箱の中にいる勇歩くんが好きだし、メンバーとわちゃわちゃしてる勇歩くんも、大魔王な勇歩くんも好きなんです。
もちろん、それ以外の勇歩くんも。
でも、Patchの事が大好きな勇歩くんが決めた事だからかなりの覚悟があっての事。
それを応援しない選択肢はありません。

今日、2023年8月30日は、勇歩くんを知って7年になります。
私が、勇歩くんを知って劇団Patchを知ったのは、舞台私のホストちゃんの公開オーディションでした。そこで勇歩くんを知って劇団Patchに所属していると知り、翌年2017年にはPatchステージ羽生蓮太郎を見に大阪まで思い切って行ったのは今でも鮮明に覚えています。
更には、当日券チャレンジして、急遽公演増やしたり、ボクカツでは、千穐楽だけ、行かない選択したけど、その次の日にイベントが決まり急遽チケット増やして、全通したりイベント参加したり自分でもびっくりするくらいの行動力だったꉂ🤣𐤔

あとは、劇団Patchのイベント。
劇団Patchのパッチこーい。もvol.2から配信になってしまったvol.5や、ボクカツ。終活祭りも含め、vol.6まで全て参加しましたおねがいラブラブ
Patchのイベントはほんとに楽しくて心の底から笑えるから大好きなんです照れ
Patchメンバー同士が仲良くてお互いに大好きだからこそ、見ていて楽しいし、また来たいって思えるんだと思います🫶︎‪💕
Patchええなぁってなるんですウシシ


勇歩くんを知ったことで新たな出会いもあり、楽しい思い出が沢山たくさん出来ました爆笑ラブラブ

勇歩くんを知れて劇団Patchを知り、イベントも参加し、ほんとに楽しい日々を送らせてもらいました。
これから、勇歩くんは新たな道へ進むことになりますが、役者を続けてくれている限り私は勇歩くんを応援し続けたいし、ずっとずっと大好きです🫶︎‪💕