〜劇団PatchパッチこーいVo.5(配信)〜 | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

3月28日、劇団Patchのパッチこーいが配信で行われました。

間があいてしまったので記憶程度に参加したことを残すのみなので内容は詳しく書きません。

ご了承ください。




本当だったら、配信ではなく、有観客で大々的にやるつもりだったんだろうけど、このような状況で配信でも開催してくれたことに感謝です。

配信でも、ほんとに楽しい、魅力があると思うものしか配信は観ないようにしてましたが、Patchのイベント、パッチこーいは、間違いなく楽しいのが分かっているので見ることにしました。

結果、やっぱり楽しかった爆笑ラブラブ

すごく笑って楽しくて、やっぱりPatchええなぁってなりました。

1部と、2部で別れてたのですがそれぞれのおもしろさがあり、終始笑いっぱなしでした。

そして、嬉しい発表もあったり。。。


Patchで他己紹介

というコーナーがありました。

それぞれ、メンバーをそれぞれ他の人が紹介するというもの。

ランダムで選ぶので他己紹介になる場合もあるし、自己紹介になる場合もあるという、面白さ満載でした。

1部は他己紹介になったけど、2部は星璃くんと、勇歩くんが自己紹介になりましたニヤリ

やっぱり、勇歩くん面白い(笑)

その後も、色々とイベントは進みあっという間に時間は過ぎて行きました。

夜の部のどのタイミングかは忘れましたが、4/27の劇団Patch10周年イベントの開催も発表されました。

私は休みを取っていなかったので行くことは叶わなかったのですが、後日、行かれた方のレポを見ていたらすごく楽しかったのが伝わってきました爆笑音譜

もう出来ないかもと言われてますがきっといつかPatchみんなでイベントやれることを信じています。

待ち続けるのは自由だから爆笑ラブラブラブラブ


そういえば、この時に発売されたブロマイドが先日届いて開けてみたらなんと、勇歩くんのサイン付きでしたラブラブ

イベント会場で買うときはランダムサイン当たったことないのに、通販だと当たる確率高い私です(笑)