【舞台 刀剣乱舞 綺伝】 | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

遅くなりましたが、3月の29・30日に、勇歩くんの出演舞台、刀剣乱舞を観劇してきました。

この日に行ったという記憶として残しておきたいので投稿しますねニコニコ



ずっと勇歩くんの舞台観劇再開は、刀ステ綺伝と決めてました。

念願叶って見に行くことが出来ました。

すごく良かった。圧倒されてしまいました。

語彙力なくてうまく説明出来ないのですが、見に行くことができて良かった。

その一言なんです。

2公演のみですが、改めて生で舞台観劇ができることに感謝しました。


 


語彙力なさすぎなんですが、勇歩くんの殺陣がすごい綺麗でした😆💕


長期に渡り、公演してきましたが、明日15日で大千穐楽を迎えます。

大阪まで駆けつけることはできないけれど、近くの映画館でライブビューイングを観たいと思いますおねがいラブラブ