【私のホストちゃん THE LAST LIVE】 | ひまわり

ひまわり

大好きな松岡充さん・松井勇歩くん・松岡卓弥くんの舞台やライブの感想を日記感覚で投稿してます
見ていただければ嬉しいです✨

今回のこちらのブログ。
若干ネタバレ含みます。
名古屋・大阪もあるのでなるべく書かないようにとは思ったのですが、無理でした。
まだ観ていないという方はご注意ください。

先月末、30日・31日(ソワレのみ)
私のホストちゃん THE LAST LIVE
観劇❓参戦❓してきました爆笑


というのも、ラストライブというぐらいですから。
歌がメインのライブでした音譜
今までの歌はもちろん、初演の歌もありました。
めちゃくちゃ懐かしくて、これまでのホストちゃんの私の中での歴史が蘇ってきました💕
ホストちゃん大好きの私にとっては
(と書くと、ホントのホスト通いしてる女みたいになりますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑)
充さんの出演をきっかけに、福岡中洲編からなんだかんだで、全シリーズ見ていました。
ローズの紹介する所でここに檸檬が居ないのかぁ。とか。
紫音がここで歌ってたよなぁ。とか。
華音がホストちゃんたちとキスしてたなぁ(笑)とか。
今までの思い出が走馬灯のように頭の中を巡っていました爆笑ラブラブ
二階席の後ろの方だったけど、ペンライトを降りながらめちゃくちゃ楽しかった♡(*ˊᗜˋ*)/♡
初日は、とりあえずホストちゃんのイメージカラーのピンクをメインとしていたけど、2日目はそれぞれ個々のイメージカラーを覚えて、ペンライトの色を変えながら、華音のソロではブルーのペンライトに華音の団扇をもって楽しめました照れラブラブ
ナンバー1レビューは茶々彦だったけど、オレンジのペンライトに蜜柑🍊の団扇で楽しみました音譜
ホストちゃんの醍醐味と言っても良い、ペンライトと、団扇。
充さんの出演した中洲の時はNo.1レビューの対象外だし、その頃は団扇を作るという概念がなかったので、作りませんでした。
なので今回は後悔したくないと作ることを決意ニコニコ
華音らしい、充さんらしい団扇になったかな爆笑
1日目。
曲は初めて聞く曲も、あったけどほぼ知ってる曲でした🎵
回りにはペンライト振ってる人はあまり居なかったけど、他の人は他の人。
と思い、思いっきり楽しみました(笑)
“OSAKAどないやねん”と、もう一つ何だったかなぁ忘れてしまったけど、2つの曲で二階にもホストちゃん達が上がってきてくれました爆笑ラブラブ
めちゃくちゃ楽しかった😊🎵
2日目では、二階席最前の通路席だったので隣に瑞月と猟平が来てくれました音譜
猟平に関しては、あまりにも突然過ぎてびっくりして→((((;゚Д゚))))私の顔が、こんな顔になってたのですが(笑)
猟平→『ごめんね(๑>؂•̀๑)✨』
って言ってくれて私もニコッとして猟平もニコッとしてお互いニコッとほっこりした(笑)

口説きタイムはいつも通りVIPシートのみでしたが、もしかしたらTRUE LOVEカードを受け取りに来るかも!?
と言っていたのでメッセージ書いておきましたがやっぱりそれは無かった(ー_ー;)…💦
今回はホストちゃんに口説かれたりしたらこのカードを渡す演出がありました。

なので、ポストちゃんに帰りに投函してきました♡(*ˊᗜˋ*)/♡



最後にホストちゃん皆と華音で
“WE ARE THE HOST”
を歌ったときに、これでホントに終わりなんだなって思ったら涙が溢れて止まりませんでしたえーんあせる
今までの思い出が蘇り、檸檬のNo.1を観たくて毎日、必死でラブ貯めて直前まで投票して、ランキング発表の時は手が痺れるぐらい手を握ってて(笑)
発表された時はめちゃくちゃ嬉しかったラブラブラブラブ
檸檬は出なかったけど蜜柑のNo.1観たくて大阪まで行ったり😆💕
ホントに充実してたなぁって、思い出してたえーん

これで終わりなのが寂しすぎるえーん
またいつか復活してほしいなぁ。
多分、華音も、檸檬も、蜜柑も居なくても行くと思うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
【私のホストちゃん】という舞台が好きだから。
これは、今回の舞台中に歌った曲の一部。
※公式ホームページより
これ以外にも歌ってます音譜
わたし的には華音が中洲編で歌っていた
TIME LIMITが聴けたのが嬉しかった😊💕
中洲編は大人の事情により(笑)DVD化されていないので。
また聴きたいなぁって思ってたから。
それだけで幸せですラブラブラブラブ

次は豊洲の特別公演。
楽しみにしていますおねがい音譜